一蓮托生。

日々のことや音楽のこととか。割とどうでもいい事に触れます。

混沌

人って弱った時にこそ普段一番なりたくないって思ってる人間になっちゃうのかなぁなんて思ったりしたりしました。
落ち込んで嫌な奴になってまた自己嫌悪してーって永久機関出来上がってるのですよ!
それに今なら漏れなくお腹痛いし感情の歯止めが効かないしで周りの人にたくさん迷惑かけるし消えてなくなってしまいたい。
特に特にある人にはめっちゃごめんなさいしたいし土下座したい……くらい。

ところで今朝、アナルめっちゃ掘られる夢見た。めっちゃ掘られる。
前に受けたトラウマが影響したのかな?ひどすぎですよね。頭おかしい。
なんつー夢見てんだ!と思って別の意味で消えてなくなりたい……できれば窒素あたりに…!!

という感じだけど実際はお腹痛すぎてお布団にこもって貝みたいになっております。
この際貝で全然構わないから人間辞めさせてくださいな。(←はまぐりとアサリの写真を普通に間違える奴)