一蓮托生。

日々のことや音楽のこととか。割とどうでもいい事に触れます。

断捨離。

昨日は本当は脱毛やってもらいに行こうかなと思ってたのに、急遽、客人の襲来フラグが立ったので冷や汗かきながら日がな一日掃除がんばりました。
完璧ではないけどぼちぼちできたのでよかったです。夜が明け日中になったら掃除機かけたい…

しかしやはり捨てるのにも躊躇が…けどモヤモヤした事を思い出してそれごとキレイさっぱり一緒に捨てたるー!ぐらいの気持ちで断捨離したのでめっちゃ捗りましたよ。
躊躇せずあっさりゴミ捨てもできるし、気持ちもスッキリするので私みたいなグズにはなかなかおすすめです。おすすめです。


人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法