一蓮托生。

日々のことや音楽のこととか。割とどうでもいい事に触れます。

朝活的な。

アサカツ【朝活】
出勤前の朝の時間を活用して、仕事や勉強、趣味、体力づくり、交流などの自己研さんに充てることを、「就活」や「婚活」に倣って「朝活」と呼びます。
 
(だそうですがもはや行ける錆びた塊化している私にとってはこれぐらいですら自己研鑽という事になるのでその辺は察してやって下さい)
 

もう昨日の話なんですけどやっと眠気の周期が来たんですよ。

0時には寝付いてたみたいで7時間くらいばっちりちゃんとした時間に寝れたのでよかったです。一部ご心配おかけしております…

でも朝起きたら眠りが浅かったのか全然スッキリしなくて…それで見送った後1時間ばかし二度寝しようと思ったら、それはそれはもう全然寝れなかったので頭ぼんやりさせながらTL眺めてたらフォロワーTに品川で生ハムビュッフェしようぜ!って誘われたので行ってみた。

時間が時間だったので久しぶりに仕事に行くような、そんな感覚になって電車に揺られながら少し懐かしく思ったわけです。

 

品川着いてからビュッフェで生ハムやらサラダやらスープやら貪り…流れで朝からホットワイン頂きました。

クズだ!と思ったんだけどT氏は夜勤明けだし感覚的には普通なのか…

とある時からスタッフのハーフ顔で小柄なお姉さんが可愛いってずっと言ってた。

Tは、お姉さんの生ハム食べたいとか言っててキモかったです。キモかったです。

ホットワイン頂き体がぽかぽか、眠気増幅されてうとうとしながらお昼頃解散しました。

山手線で向かいに座ってた男の子がめちゃくちゃセカオワ深瀬慧に似てたのに、分かってもらえなかったの、少し寂しかったですよ。(私信)

なのにトムクルーズかっこいい…!かっこいい上に中の人が大体、森川さんだから尚良い!って言ったら分かってもらえるの何なんだ……

そんなで池袋で大事な用事済ませて少しウィンドウショッピングして直帰しまして、帰ってあまりにも身体がだるすぎて横になってたら一時間もうたた寝してしまった。

ちゃんと寝たのにむしろむちゃくちゃ気だるい謎の一日だった。