一蓮托生。

日々のことや音楽のこととか。割とどうでもいい事に触れます。

個人的に励まされる音楽たち。

bioに音楽と書いた手前それらしい事もちゃんと書こうと思った。

ここ最近カラオケ行っても行っても飽きる事無くカラオケ行きたい欲が溢れちゃってしょうがない感じだ。多分今の私は性欲とカラオケ欲で作られていると思うのだが、昇華する事に飢えているのだろうと思うととてもやりきれないので死にたい。

めっきり邦楽を聴かなくなったので、洋楽だけど内容が”元気が出たり励まされたりする曲”を。

たぶんありきたりかもしれないけどその辺は!女性多め。 

 

 

Simple Plan - Save You

 

 

Adele - Someone Like You



 

Ke$ha - TiK ToK

 

 

Foo Fighters - Walk.


 

 

What the Hell - Avril Lavigne

 

 

 I Love it - Icona Pop


 

 

P!nk - F**kin' Perfect


 

 

Lady Gaga - Born This Way


 

 

The Band Perry - If I Die Young