一蓮托生。

日々のことや音楽のこととか。割とどうでもいい事に触れます。

パンツ日記。

有言実行したいのでパンツ日記を書く。

f:id:chrc:20140107012507j:plain

  • 化繊ぱんつ

一番オーソドックスな化学繊維のやつ。デザインも色々。

安定した異性受けがあるような気がする。よくブラとの上下セットになっている。

薄手なので洗濯からの乾燥がとても早い!(ワァ実用的!)

 

 

f:id:chrc:20140107012522j:plain

  • 綿ぱんつ

その名の通り綿製のおぱんつ。別名お子様ぱんつ。

私の場合しまパンタイプなのでしまパンで描きました。

化繊に比べると伸縮性がありかなりサイズに融通きくのと、通気性がいいのでお尻がデリケートになっていてかぶれる時に重宝しております。

ただ外で脱ぎそうな予感がする時、相手にそのような趣味がない場合には避けるが吉。

 

 

f:id:chrc:20140107012525j:plain

(これだけ絵が雑すぎた…)

  • Tバック

好きな人は好きなやつですね!!!!

正直お尻がすーすーするので得意ではありません。

可愛いものからセクシーなものまでたくさんあります。

下着のラインが出ないので、ピタッとしたパンツをはいたりする時に着用するみたいです。

余談ですが私はイチゴ柄の紐の履いてました…

個人的に落ち着かないのであまり外にははかない。

 

f:id:chrc:20140107012531j:plain

  • もうなんかそれ専用のやつ

(イラストだけ無駄に力入ってしまった。)

あっ、はい…っていう。

刺激が欲しいアナタに♡(棒読み)

 

 

TPOに合わせた素敵なぱんつライフを。

(乞食リストのランジェリー待ってます。)

 

 

「ぱんつ」大全

「ぱんつ」大全