一蓮托生。

日々のことや音楽のこととか。割とどうでもいい事に触れます。

猫カフェ考えた人は神様。

f:id:chrc:20140106044114j:plain

ラガマフィンのラムさん♀。

 

ブログ、書こう書こうと思っててひたすら忘れてをループして全然更新できない。

Twitterちょい出ししていくのやめて、オナ禁みたいにしていけば何かしら書くことができるかもしれない。 

 

先日ちょんぬ氏とちょむ氏と高島屋で女子力高めにシャレオツランチからの 

新宿の猫カフェに行ったりなんかして、いい大人が三人で常にデレデレしていたりしました。 

天国は新宿にあったんだな!歌舞伎町という人間の欲にまみれたような地域の近くに! 

 

知らん人にベタベタ触られるけど、なんだかんだあいつら人生気ままで楽しそうだなって思った。

来世は私もこんなクズじゃなくて金持ちの家の飼い猫か猫カフェの猫に生まれ変われるようにがんばりたいです。 

 

 

Cat Cafe「きゃりこ」の猫風情 [DVD]

Cat Cafe「きゃりこ」の猫風情 [DVD]